So-net無料ブログ作成

じゃないんですけどねw [日々のこと]



別に、暇してるんじゃないんですよ。

コツコツって状態なんですよ。

手縫いですから(笑)

 

 


 



ただ、布地を手に入れたら、

とりあえず

こういう状態に作ってみたくなって(笑)

 

 


 



暇じゃないんですよ。

一針一魂ですし(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日は屋上。

今日はベランダ。

張り切って掃除してました。

掃除というか、整理というか。。。

ええ。

風邪はまだ治ってませんけどね( ̄∀ ̄)



 

 

屋上の雨ざらしさんたち。

 

明日は、ベランダの掃除の仕上げと。

チューリップを堀りあげを。

ええ。

風邪はまだ治ってませんけどねww

 

明後日くらいに治るんじゃないんですか?(笑)

 

 

 

 

地蔵本盆の集金にきたオバチャンに

「まだココにいるの?」

と。

かなり失礼なこと言われたマメですが

ここにいちゃ、貴女に迷惑ですか?www

嫁ぐ先くらいあるんですけど?( ̄∀ ̄)

ほれ、リティさんも珍しく吼えてるしww

と。

ちょっと愚痴ってみたくなったり(* ̄m ̄)プッ!

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(6) 

そこには宇宙


長々と描いたブログが、

自分のほんの些細なタイプミスで

違うページに飛んじゃって

パーになになるのは

大変、へこみます。

(_ _|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて。

とある平日の仕事あがりに。

ちょいとプチビオラさんにご同行いただいて

京都は東寺に行ってきました。

京都駅から近いので、観光としてもアクセスしやすく

何といっても世界遺産(京都、世界遺産ありすぎやねん・・・)

そんでもって、この京都のシンボルとも言える五重塔は

木造にして高さ大きさ日本一!

確かに、デカイwww

独特の耐震構造のために、地震による倒壊はないんですね。

そのかわり、4回も焼失してます。

だって、このデカさですよ?

今はビルと同じように並んでますけど

昔なんかそりゃー、はるか向こうのほうからでも

この塔は望めたことでしょうね。

そんな環境下、雷が落ちないわけがないwww

今回は、その塔の中に入らせてもらいました。

と言っても、一階部のみ。

階段があって、塔に登ることもできるんですが

さすがにそれは一般に公開してくれてませんw

塔の中には、4体の仏さんが中心の柱を囲むようして

四方を向いていはります。

そして各仏さんの脇にも、仏さんが。

広い空間ではありませんが

できるとこは、全部利用してやれww

ってな感じで、壁から柱まで、色とりどりの絵が描かれてます。

壁には、お坊さん。

柱には龍が。

頻繁な公開がされていいないために

色はまだ鮮やかに残っていました。

 

 


 



本尊さんは、薬師如来さん。

こちらの大きな金堂の空間に、ドーンと大迫力でいはるんです。

金堂も大きくて、天井も空間もとても広い。

その大きな空間の中に、大きな薬師如来さん。

そして両脇に、いつものメンバーの日光・月光菩薩さん。

そして足元に十二神将さんたち。

なんが贅沢な空間なんですよ。

深い深い空間で、なんだか頭の先からピーンと

独特の感じが、広い空間の中で張り巡らされている感じ。

静かな仏さんの足元に、動きのある十二神将がなんとも新鮮で。

その温度差がとても好きなんです。

だから、薬師如来グループは好きww


 



東寺といえば、五重塔?

いえいえ。

何って言っても立体曼荼羅でしょうwww

金堂の隣にある講堂に広がる

宇宙空間のことですよw

曼荼羅といえば、仏の世界を表現したもので

日本では絵画で表現されることが多いようです。

それを、もっとわかりやすく、感じ取りやすくしたのが

この立体曼荼羅。

作ったのは弘法さんで、東寺の創建時にはなかったんですよ。

その後、何度も災害や火災で失われはしているのですが

1492年頃。ちょうど、銀閣寺ができたのもこのくらいです。

それの再建から今まで、この講堂は保たれています。

 

講堂内の立体曼荼羅で、一際有名なのが

仏像界のハンサムさんこと帝釈天さんです。

密教テイストの帝釈天さんで、白象さんに乗ってはるんですが

クールガイってやつですか?

なんとも静寂な雰囲気。

そても知的に見えて、確かにいいお顔立ちしてはります。

 

お堂の中に21体。

確かに広い講堂ですけど、それでもこの数は圧倒的w

もう、ひとつの宇宙ですよ。

今も昔もこれから先も

変わることない空間なんですよね。

時間の流れも、

その空気の重みも

何もかもが違う感じです。

でも、すごく身近なんですよね。

目の前の、手を伸ばせばある、大きな深い世界なんです。

 

仏さんってね、もうダイレクトに感覚勝負だと思うんですよ。

感覚で感じて、受け止めるのが、一番いいと思うんです。

小難しいこと抜きで、仏さんと向き合うと

なんんかいいですよ。

変な宗教感覚抜きで、普通に深いです。

感じることは、個人個人で違うと思うし

見るときの心境によって、感じるものも違う。

宇宙です。

まぁ、それって他の美術品にもいえることなんですけどね^^

 

 

 

その後、宝物館に行き

食堂(ジキドウ)にあった千手観音さん(食堂火災時後、修復された)たちを見て

観智院にいきました。

ここは、別邸って感じのところで、お庭も造りもとても綺麗です。

一乗寺下がり松で決闘を終えた宮本武蔵が、しばらくここに滞在していたようですよ。

ふすまには、彼が書いた鷹などの絵がありました。

以外に芸達者さんだったんですねwww

こんな家に住んで、のんびりすごしたい・・・

そう思うところですwww

そんなところですが、ちゃんとしたお寺です。

ご本尊は、五大虚空蔵菩薩像さんたち。

文字の通り、5体です。

それが、少し変わってまして。

なんでも、中国の唐から譲り受けた仏さんらしく

お顔立ちや姿も、中国(大陸)スタイルw

面長なのっぺりさん。

奈良のお寺なんかには、中国系の仏さんが多いですよww

そしてそして。

馬、獅子、象、金翅鳥(迦楼羅)、孔雀に乗ってはるんですね。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/piicats/huukihou.htm

↑ここに写真あったよーww

虚空蔵さんって、知恵を授けてくださるので有名ですね。

京都の十三参りは、嵐山の法輪寺にお参りに行きますよ^^

 

で。

ここにあった愛染明王さんのおみくじが、これまたユニークでした。

おみくじと言っても、吉とかそういうのではなく

愛染さんの一言メッセージなんですね(笑)

それもちりめんの小さい巾着に入っていて

いろんな柄があるもんですから、それを選ぶのにも一苦労です。

で、最終的目を瞑って選んだのですが

愛染さんからマメへの一言は

「情熱」でした( ̄∀ ̄)

熱いじゃないか、愛染さん!!


 



おみくじってさ、吉とかのランクよりも

こういうのの方が

なんか救われますよねーww

 

 

 

 

ねぇねぇ。

ハンゲのブログって・・・

詳しく知ってる人いはります?

クルルみたいに使いやすいのかなぁ?


 


nice!(0)  コメント(7) 

流浪の民 [日々のこと]

http://blog.plaync.jp/nikubiyori.slog


 


ここ、クルルに似てて使いやすいです。


けど、ここの容量って無制限なのかな???


nice!(0)  コメント(7) 

ぐうたらIKEA [日々のこと]


 

ロープウェイに乗って

山に行こうかと思ってたんです。

ミニベリー様と、大マメさんとwww

 

そこで寝袋持って、神戸に行ってきました。

ええ。

新型インフルエンザの国内感染が認められて

マスクで大賑わいのとろこですw

 

 


シュラフを持ち込んだのは山でもなく

山小屋でもなく

とある一室。

 

 

 

 

引越し間もない、大マメさんのお部屋www

この日は、そこで3人が寝泊りしたんです。

一人暮らしの女の部屋。

華やかなイメージを持ってはけませんw

どっちかっていうと

男らしい殺伐とした部屋(笑)

寝床がないから、持ち込み式のシュラフ(笑)

 


 



こんなの飲んで食べてる時点で

若いオナゴの雰囲気はゼロです( ̄∀ ̄)

 

 

 


 



翌朝のシュールな光景(笑)

菊水にハブラシ立てるなってwwww

 

 

 

 

 

ほんとにね。

仲良しオナゴ三人が集まると

もう気兼ね無しに、のんびりできるんですよ。



マメが持ち込んだ切手コピー。

 


 



小さい頃のマメが外国の切手を集めてたので

それをラッピング魔人のミニベリー様に

ラッピング雑貨に使える??

と、持ち込んだのです。

3人でまじまじと見てたら

あらためて楽しかったwwww

 

 

 

夜中に、階下から女性の泣き声が聞こえたりしたけど

そこんとこは、あえて聞こえないふり^^;

夜中にずーっと聞こえるんですもん。

思わず、大マメに

「下の階って、ほんまに人いはるよなぁ?^^;」

と、あらぬことを考えたり(笑)

 

 

 

予定は、花鳥園。

温室にいろんなカラフルな鳥さんと

お花が咲いている、まさに南国の世界。

でも。



行きません(笑)

 

 

 

いや。

あんまりに心地よくて。

3人とも忙しい子たちなんで

久々ののんびりグウタラに酔いしれまして。

朝はモヘーと、プリキュア見ながら食べて

のんびりしてたら

予定してた以上に出発時刻を押しましてw


 

 

 

 

ということで。

IKEAに行ってきましたw

 



楽しかったですよーww

もう可愛いのいっぱいだし

安いのいっぱいやし。

荷物を持ち帰ることを考えて、あまり買い込みませんでしたが

またIKEAリベンジしたいですww


 



何より楽しかったのが

ホットドック150円。あれ?100円だっけか?

自分でピクルスなどのトッピングをするので

やりたい放題www

2人に「マメ子、ピクルス多すぎ!」と突っ込まれましたが

好きなんだもーんwww


 



ユニバのホットドックが、「あれ何やってん」と思えるくらい(笑)


 



ソフトクリームは50円。

そんなに大きくないのですが、このくらいのサイズで十分。

味は50円とは思えないくらいでした。

 

 

 

 


 



ついカードを申し込んじゃったりwww

だって、ここ、本当に気に入ったのですよwww

 

 

 

 


 



IKEAの外で、四葉探しに忙しい2人。

あ。

ミニベリー様、小さいから、大マメに隠れてるわ(笑)

 

 

 

 


 



本当は、もっとアクティブに

六甲山の牧場に行こうかと思ってたんですけど

雨だったんで断念。

花鳥園も、なんか気分的に却下しちゃいましたが

こんなのんびりな贅沢な休日も、いいってもんでしょーwww


 

 

 

大マメの家では、

マメと大マメが

スパーダーマンのパン2で

ウロウロしてたもんですから

さぞかしミニベリー様は

あきれてはったことでしょう(笑)


nice!(0)  コメント(9) 

それでも [日々のこと]



そういえば。

土曜に大マメとフラついてきましたw
久々のスープカレー。

ライスひとくち食べた後はお気になさらず(笑)

 



お持ち帰りのセットもあったので

今度はテイクアウトして

鴨川で食べるのもヨシw

 

 

 


 



行くあてなく、お散歩してました。

拝観時間を過ぎた清水さんは、

人もまばらで

写真を撮ろうと構える人がチラホラ。

確かに、人ごみなしで山門や塔が撮れますなww

 

 


 



しかし。

ポーズとってまで・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

とても可愛い光景でしたww

 

 

 


 



で。

日曜は祖母宅に。

田植えに追われてる真っ最中w

 

 

 


 



最近では、こうして苗を育成するところが減ったみたい。

そのまま苗を農協で購入して

即田植えw

なんていうとかどうとか。

農家でもないマメの両親の会話でしたので

本当のところはわかりませんがww

 

 

 


 



新築時に預けてた荷物がまだあるので

取りに行ってたんですよ。

ナウシカのデカパズル。


 



ミニベリー様、あったよ。

デカペコ缶。

クッション付き蓋が行方不明なので

もう収納椅子としては機能しませんがww

 

 

 



そして、これをもらって帰ってきました。

埃まみれになって

何十年前から納屋にあったんでしょう。

物心ついたときから、マメは意識してこれを見てたんだもの。

そして、いらないなら、ちょーだいw

と。

おばあちゃんに言うたところ。

簡単に持ってかえりぃー

と言ってもらえたのでwww

ちょいと、骨董屋さんにありそうなガラス瓶。

気泡が入ってるのとかが、これまた可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい引越し先を探してますが

とりあえずgooが一番使いやすかった。



これって見れるのかな?

それから、クルルのように使いやすかったのが(ちょっと似たとこもある?)

趣味人倶楽部ってところ。

ちょっと年齢層高めがターゲットのようですが

そんなの、かまわんだろー(笑)

けど問題なのがひとつ。

ここでの日記は

ここの会員しか見れないっぽい。

それ、困る。

みんながみんな、ここに移住するわけじゃないんだから

それ困ります。

しかも写真は1日記に1枚だけっぽい。

 

gooかどっかで日記かいて

こういうところに登録すれば

誰が更新したかわかるので・・・便利なのかなぁ?

と思ったり。

けどエディタの機能もイマイチわからないから、

なんともよぉ言えませんけど^^;

このエディタに友達たちが登録してくれれば

違うブログ先でも、今までのように

更新内容とかがわかりやすく

連絡も取りやすくなる・・・ってことよね??

え?違う?^^;

 

 

 

 

どうせ消えちゃう

そう思っても

やっぱりここは

まだ

存在してるから

あとすこし

ここで存在したい

 


nice!(0)  コメント(9) 

ポッカーン [日々のこと]



 

 

ブログをしてみたい。

そう思って、登録してみたところ数箇所。

オンチなマメがたどり着き、居座った場所はクルルでした。

広告がなかったこと。

荒らしがそんなになかったこと。

使いやすかったこと。

ひとりのブログでなく、みんなのブログというような

温かいお友達の輪。

 

ハイ閉鎖しますよーww

と、急に言われ。

一瞬、どないしょ!?

と、思ったと同時に

ポッカーンと、どないしていいのやら

ただポッカーンと

立ち尽くす感じで。

 

そうだよねぇ。

これがネットの現実ですよねぇ。

閉鎖するな!

と言っても、やっぱり無理は無理。

それが現実社会。

 

 

なくなると知りつつ、平然を保って

ここに顔を出すのは、

マメの性格的に難しい^^;

けど、なるべく変わらぬままでいたい。

 

とにかく、ここで手に入れたすばらしい出会いを大切にしたいから

皆さんの行き先は把握しておかないとww

ストーカーマメが現れますよ?( ̄∀ ̄)

 

 

ねぇねぇ。

クルルさん。

以前のプレゼント企画でマメがもらった

坊主のスピーカー。

返すからさぁ。

継続してみてよ

(↑しつこい。笑)

 

 

 

 

ああ。

ブログ問題と共に

多肉作業もまだ終わらない^^;




nice!(0)  コメント(9) 

あらまw [日々のこと]

さて困ったw


引越し先を探さないと・・・・


 


 


 




 

おばかカメラが届いたので

遊んでましたw

 

 

 

 

 


 



今年もいい子^^

 

 

 

 

 


 



さて。

今から

引越し先でも探すことにします。

みなさん、どないしはりますー?


nice!(0)  コメント(10) 

痕跡 [日々のこと]


 

 

朝に電話が一回。

留守電に記録され。

昼にも電話が一回。

共に、マメは仕事だったので、出ることができませんでした。

 

電話の相手は、昨日に事故った方。

本当に丁寧な方で、マメのケガの具合を心配してくださっての

電話でした。

バイクもマメもなんともないことを、もう一度伝え

もし今後、またどこか痛みが出たら、ちゃんと言ってくださいね。

と、強く言ってくださいました。

いやー、本当にありがたいw

 

 

近頃、緊急性もないのに

救急車を頻繁に呼ぶことが増えているそうですね。

一部地域では、救急車を呼ぶ前に

呼ぶべきかどうか悩んでいる人がかける電話先があるらしいですね。

そこで医師や看護士の指示をもらい

救急車が必要なら、電話をそのまま119に転送してくれて

不必要なら、病院を紹介してくれるなどの対応をしてくれるそうな。

 

ワガママ的というか

ジコチュウ的というか

そんな人が増えたのも原因のひとつですが

最近の人って・・・

ケガの経験、ないのん?(笑)

このくらいならヤバイ。

このくらいなら平気。

そういう自己判断・・・できひんのかな?

 

相手の方は、マメの腫れ上がった人差し指を見て

病院行った方がいいですよー!!

って言うてくれはりました。

マメがケラケラ笑って

「このくらい、どおってことないですよ。打ち付けたら、そら腫れますってw

ほら、曲がるし、引っ張っても痛くないです( ̄∀ ̄)」

と、人差し指をにょーん、ぐいぐいするもんですから

「あああ、そんなに動かさない方が~!!」

と、マメの代わりに慌てふためいてくださいました。

 

ねぇねぇ。

みなさんって・・・どの程度で病院に行かはります?^^;

マメは、とことん放置して、自然治癒が難しそうなら・・・行きますけど

基本的に高熱出しても、医者には行かないタチなんで^^;

思えば、中指に爪楊枝が貫通した幼少の頃だって

家具の過度で頭を強打して、血を垂れ流した幼少の頃だって

車に当て逃げされたときでさえ

医者には行かなかった(笑)

そんな経験のせいか、相当なケガでないと

医者には行かない子になったんでしょうね^^;

 

 

 

 

 

 


一日雨にさらして

久々の、思いっきりの水遣りです。

なんだか、みんなが笑顔に見えたwww

 

 

 


 



このキモかわいさに一目ぼれww

 

 

 

 


 



サボテンたちは、相変わらずご機嫌さんで。

この子もやっとつぼみをつけてくれました。

100均一で、6年くらい前に購入したものと思われます。

そのときはまだまだ小さくて。

今でも品種の解明ができてません。

この子の開花年齢はだいぶ上のほうなんだろうと

そう思ってましたが・・・

黄色いつぼみがwwwww


 



咲き終わった花ガラをピンセットで摘み取ろうとして

思いっきり毛を2ふさくらい、抜いてしまった。

なんか、すごい文句言われた感じがしました(笑)

ごめんよ^^;

 

 

 

 


 



センペルが増えだしてきた。

ランナーがニョキニョキと。

いかん。これはいかん。

 

 

増えるのうれしいけど、

これ以上はいかん。

 


 



 

センペルに挑戦したいという方。

お気軽に連絡ください(笑)

もろて~^^;

 

 

 

 

 

 


 



夕映えが夕日に照らされて。

 

 

 

 

筋肉痛のような

体の痛み。

足は、紫のアザがじんわり沸いてきて

ちょっと、久々のこの感覚w

なんだか、ある意味

楽しいです(笑)

大人になって、怪我とかってあんまりしないでしょ?

知らないうちに青アザできること多いけど^^;

変かと思われますが

この紫色がかった青アザたちが

なんか愛おしくて(笑)

バイクに乗ってた初期の頃を

思い出しました。

あのときは青アザだらけだったw

仕事始めた当時は、不慣れなことばかりで

よく火傷して。

近頃は、そんなアザも火傷もしなくなり

久々の痛みと痕跡は・・・

ちょいとココロオドル。

そんな変なやつなんです(笑)


 


nice!(0)  コメント(11) 

紛失と教訓 [日々のこと]


モヘーと。

バイクで走っていて。

十字路で。

左右確認しつつ徐行で進行したら。

軽トラとぶつかりました(笑)

一時停止もなく

どちらが優先道路かというものもなく。

お互いに徐行しつつの確認ミス。

ソフトにぶつかりました。

ええ。

確かに事故でした。

でもね。

なんか事故った感じしないんですよね^^;

ちょっと郵便局に行った帰りでした。

雨でした。

帰宅時に靴とか手袋とかぬれていたので

ちょっとそこまで感覚でラフな格好でいたんです。

いやー。

ユルイ事故でよかったです。

ユルく走ってたのは走ってたんですが

ユルい感覚で乗るのは危険ですよね。

己の教訓です^^;

 

相手さんもすごくいい方で。

マメの統計では

「ドコ見てんねん」

という第一声が多い事故現場。

普通

「大丈夫ですか」

という声かけのはずなのに

それができない人が多いんですよ。

マメの見てきた事故現場ではね(事故現場にいすぎ^^;)

で。

マメがいざ当事者になったとき

「大丈夫ですか」といい第一声が聞こえたときは

本当にホっとしました。

 

相手さんの車は大きなキズもなく。

いや、綺麗にマメが受身の態勢でぶつかったので

キズひとつすらなかったんです(笑)

マメのバイクもキズはなく。

マメの体に大きなケガもなく。(左人差し指の打ち身だけ^^;)

お互いさんの事故だったので

警察沙汰にはしなかったんです。

もちろん、お互いの連絡先は交換しましたけどね^^

 

ハンドルがいがんだかなー?

と思ってたら、やっぱりいがんでまして。

そのままバイク屋さんに直行し

10分で直してもらいました。

4000円。

まぁ、「気兼ねなく、なんかあったら言うてください」

とは、言ってもらったのですが

「2000円出してww」

なんて言うのもナンダカなので(笑)

これは教訓代ですよね。

安いもんです。

初心に戻るww

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そんなこんなで、少々の出費をしたのですが

つい最近。

トイデジを紛失したんですよ( ノД`)

外出先のどっかで置き忘れてきたらしい。

あんなに小さいと、そういうウッカリが起こるのですよw

それでも、かなりお気に入りだったトイデジ。

再度購入しようかと思ったら、ネット上はどこも入荷待ち。

あったとしても、高かったり。

そんなこんなで、入荷まで待とうかと思ったんですけど

こういうのを見つけてしまいまして。


コンデジのルミックスが、ボケと体力の限界が目立ってきてたので

この際、コンデジを購入する感覚で

いいじゃないか!

とw

買ってしまいました(笑)

その入金をした帰りだったんですよねー

事故ったの(笑)

もう財源ないから( ノД`)

質素倹約ですね。

マメにもオヤツのエサは与えませんw

これを期に、ダイエッターだわ "o(`д´ 。)

いや。もう本気ですから(笑)

お肉落として、財布の中身は増やしますww

 

怒涛の連休が終わったので

とりあえず、これからは余裕が出てくるかなーと思いますが

ひとまず、多肉整理を完了させて

それから、アサガオ等の種まきを終えないと

なんだか落ち着きません^^;

 

 

 

今日なんかね。

多肉みんな雨ざらしなのですよ(笑)

水遣りです(笑)

はやく整理しないと~

 

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(10) 

山と靴はそこにあるから [日々のこと]



 

むかしむかし。

あるところに。

マメさんと大マメさんがおりました。

二人はとてもバカなのですが、それすら幸せに思えるほどのバカでした。

あるとき

二人は山に登ろうとしました。

山に登ろうとしましたが、二人は初心者でした。

やっぱりバカです。

山をなめてはいけませんw

それでも、とりあえず登山用の靴を見に、お店に行ったのですが

お財布の中身と表示された数字を見て

二人は笑って帰りました。

 

そんなこんなで、山登りを断念したマメたちです。

どうも、ご無沙汰しています^^;

忙しかったという理由を掲げて

本当は

ガマに専念したかった。

多肉に専念したかった。

というのが、大きな理由なのですが

結局、多肉もガマもまだ終わってないんですけどね( ̄∀ ̄)

 

 

登ろうとしていた山は、滋賀のとある場所。

白いスキー場のような花崗岩の壁があるらしい場所w

約7時間歩いて移動して

滝に到着する計画でした。

でもね。

体力は置いといて。

迷ったら困るじゃないですか?

遭難とか、やっぱり笑えないじゃないですか?

バカだから、普通に獣道を歩きそうじゃないですか?(笑)

 

はい。

やめたんですw

 

うん。

靴も高かったし。

 

いや。

というか。

 

靴が高いのは想定内だったんですよ。

でも、想定外の出費が二人を襲ったんですね。

 

ええ。

山に登れなくなった直接的な原因は

FREITAGの出費ですけど、ナニカ?( ̄∀ ̄)

 

 

 

不意に、行きつけの、いつものお店に立ち寄ったら

店員さんが

「お前ら来たのかぁ~( ̄∀ ̄)

どうしよっかな~( ̄∀ ̄)」

と。ニヤニヤと話しかけて来てくれはったんで

なんでしょな??

と思ったら。

 

なんでも、ゴールデンウィーク前にドカっと

FREITAGを入荷したそうなのです。

その中に、むっちゃいいのが3つ入ってたそうです。

まだ店頭に並んでない、そのFREITAGたちを出してくれはったんですよ。

そりゃーもう、かなり素敵なFREITAG!!
数時間、店頭でバカ2人が悩んでました(笑)

けど。

登山靴って、半年後でも売ってるよね?

山ってずっと、そこにあるよね?

このFREITAGは、ここでサヨナラしたら

もう出会えない・・・・。

そう思ったバカ2人なんです。

 

 

プチ母さんに送った写メのリュック姿。

山に行くならリュックをwww

と、思って買うつもりだったんですが。

そんなこんなで

リュックも保留になりましたとさ(笑)

 

 

 

 



明日は祭で忙しいねぇ。

仕事を早く終わらせて

とっとと段取りしないとね。

 

 


 



キンギョソウはもう切花になってますw

 

 

 


 



 

 

 

 


 



なんかわき芽に斑が出てきた・・・^^;

 

 

 

こっちに出てこなかったのは

ダルかったというか

結局は自分自身に余裕がなかったんだと思うww

世間は連休なのになぁー。

 

もう少ししたら

余裕を見つけ出す精神の旅路に出ます(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。