So-net無料ブログ作成

トラが捕まらぬ [日々のこと]



エケベリア・トリマンネンシス

 

 

来年の目標。

余裕を持って笑って過ごす(笑)

ほしいモノ(内緒w)のために貯金する。

貯金とともに稼ぐ・・・多肉売って(笑)

ちゃんと多肉管理する。

もっとキチンとする(何事にも)。

 

 

 

 


 



エケベリア・美尼王妃晃

とタグがあったけど、管理者はマメなので

信用度は低し(笑)

 

 

 

きっと明日はクルルに来ないので

今年はこれで最後w

 

 


 



エケベリア・静夜

 

そうそう。

今年は年賀状を書けてません。

虎を捕まえ損ねたので、書けてませんwww

すみません^^;

 

 


 



エケベリア・月錦

 

来年となると、ここクルルも閉鎖しちゃいますよね。

すでに、ここで更新してはる人は少なくなり

ブログ自体を止めている人もいはります。

んー、新しいところで、ちゃんと連絡取り合えますように・・・☆

 

 

 


 



アエオニウム・仙童唱

 


多肉もね、本当にちゃんと管理したいのですよ。

今年は、本当になんかドタバタしてて・・・・

あかんかったなぁー^^;

 

 

 



 

 

 

さて。

2012年までに財産使い果たすか・・・否か(笑)




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ピンネコ

今年は色々ありがとうございました。
いつも読み逃げしていました、ゴメンなさい。

マメさんが引越し決まったら教えてください。
もうオキザリスは引越し済みなので細々と3月までその他のことで更新するつもりです。
by ピンネコ (2009-12-30 19:58) 

ぽっぽ

「稼ぐ」が「嫁ぐ」に見えたぞえwww それもイイと思うんだけど(笑)
目標まで一緒やんね~「余裕を持って笑って過ごす」ww

そうだね~みんな、元気でいてくれるといいんだけど。
せっかくのご縁。つながってたいなあ~
マメちゃんとは「共白髪」な予感がw 来年もよろしくね^^
今年もいっぱいいっぱい、ありがと~^^
by ぽっぽ (2009-12-30 20:33) 

マメ

ピンネコさんw
いえいえ^^ こちらこそありがとうございました^^
マメ、ピンネコさんが来てくれてはるのも知らなかったです^^; 読み逃げを謝ってもらう立場ないです(笑)
マメ、まだちゃんと決めてないんですが、決まったら、もちろん報告させていただきますね^^ それまでクルルでよろしくおねがいしますww


ぽっぽさんw
嫁ぐのもいいかげんしないとねぇ(笑) こっちは、なんかのんびりしてますわ^^;
目標まで一緒なんですかい(* ̄m ̄)プッ! まったくもうwwww

そうそう。せっかくのご縁。なるべく繋がったままでいたいですね。
マメとはもう運命共同体に近いですから、覚悟してくださいね((´∀`*))ヶラヶラ
今年も、これからも、よろしくお願いします^^ 今年も来年もずっとありがとうwww
by マメ (2009-12-30 20:50) 

最爺

今年はとうとうお会いする事が叶わなかったけど
来年はきっと~wwって思っています(*・ω・))コクコク
色々ありがとう。
で、来年もよろしくおねがいします(*´ェ`*)ポッ
あ。年賀状。今年は控えましたよ~
by 最爺 (2009-12-31 08:55) 

Verander

ベランダーは引っ越し先が決められないまま、あちこち登録し何が何だかわからなくなり、放置状態でした。(-_-;) でも、この正月休み中に決着をつけるつもりです。

それで、fc2にするかもしれません。昨日引越作業してみたら、So-netとは違って、すっごく簡単でした。引っ越し元のCURURUのID登録とパスワード入れて、引っ越し先のfc2の登録メルアドとバスワード入れれば、あとはすべて自動でやってくれるの。引っ越し完了したときに、メールで通知してくれます。

それでは、マメさん来年もお会いしましょう。So-netに行かれたのかな。とにかく、そちらはチェックするようにします。

ではでは、よいお年を。
by Verander (2009-12-31 23:36) 

マメ

今度、いきなりマメコールで、電話しちゃろかww なんて思ったりしましたが(笑)
来年こそ、会いたいですねぇwww
年賀状、お控えありがとうございます^^ とりあえず頂いた方には全て元旦に書いて出しました(笑)もうすごい手書きの手抜きの・・・ヒドイのを(笑)
大マメなんか失敗作のを出しました(笑)


veranderさんw
FC2は視野に入れましたが、なんか合わなかった・・・。
ソネットは容量が大きいので、マメの今までのクルル記録がちゃんと入るので、保存はソネットにします^^ でもソネット重いから・・・記録保存だけ。あとは、別のところを探したいのですが・・・本命は見つかりません。いざとなったら、「どーにかなるだろう。どーにかしないとダメだろう」ってことで、なんとかなるかと^^;
とにかく、引越し先が決まったら、お知らせしますね^^ Veranderさんも教えてくださいね^^
by マメ (2010-01-07 20:52) 

最爺

(ノ∇≦、)ノ彡ヴァハハハ
マメちゃんなら許されると思うよwww
by 最爺 (2010-01-12 12:56) 

マメ

大マメからの返事が「失敗作ありがとー( ̄∀ ̄)」でした。まぁ、あの人は年賀状出してくれてないので、文句なんていわせませんがwww
by マメ (2010-01-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。