So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして [日々のこと]

s_IMG_9937.jpg
はじめまして。
右往左往のブログ引越し先探し途中です^^;
こちらで慣れたら、永住させていただきたいのですが
何せ機械オンチィww
これからどうなるか、本当に心配です^^;

老犬16歳のリティさんとも、毎日右往左往してます(笑)


s_IMG_1977.jpg
多肉植物が好きで、いつの間にか我が家を支配されてます^^;

s_PICT0107.jpg
トイデジも好きですw


後はFREITAGとガマクチ製作・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ろばた

マメさん。。^^
お久しぶりです、私も引っ越し先を思案中・・・・(-_-;)
つながりの有る方が居られるブログを探してるんだけど・・・
なかなか決まらず。。。^^
by ろばた (2009-07-09 08:49) 

マメ

おー、ろばたさん発見だぁ^^
つながりのある方がいらっしゃったら、「ここどないすんの??><」って聞けますもんね(コラ^^;
決まったら、ぜひご報告お願いします^^
by マメ (2009-07-09 21:54) 

☆rosemary☆

おおー!ろばたさんもいらっしゃったのですね~♪
CURURUつながりが嬉しいです~♪
リンクの貼り方、わかりましたか?
リッチテキストエディタにすれば、アドレスを入れたらそのままリンクされると思うんですけど・・・これじゃ、ダメ?w
by ☆rosemary☆ (2009-07-10 01:15) 

プチビオラ

私もやってきました^^。
まだ、よくわからないけどなんとかupしたよん。
by プチビオラ (2009-07-10 18:31) 

poppo

ちょっと重いが(笑)
使い勝手はよさ気ですね^^

ここにくるとなんだかほんわか
なつかしいです~
メンバーもおなじみさんだしね^^
by poppo (2009-07-17 22:38) 

Verander

おなじみの方たちばかりで嬉しいです。
何はともあれ、CURURUからのインポートができたので、しばらくはここに居座るつもりです。
VOXも、記事によってはときたま書いてみようかなと思ってます。あっちは世界版、外人様が読むかと思うと、内容もかえなきゃならないし、英語だし、時間あるときじゃないと無理。(^_^;)
by Verander (2009-07-20 15:15) 

cottonm

クルルよりおじゃまいたしまーす
やっぱり、画像の載せ方すてきですね
もう決めてしまわれたんですね
私は、初心者に使いやすいアメーバになりそうです
by cottonm (2009-07-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。